2012年04月30日

「明日は休み?仕事?」

ゴールデンウィーク中!

という事ですが、1日2日は平日です。
この2日間を有給にして9連休という人もいますが

私は、仕事です…。

お休みの方は十分に休暇をお楽しみ下さい。
お仕事の方は十分にがんばって下さい。
posted by じゃんが at 04:39| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

松本城

松本城を散歩していました。

昼間から夕方まで用事があり、夜の散歩になりましたが
aIMGP4181.jpg
やはり国宝!綺麗でした。

aIMGP4157.jpg
池に映し出されてさらに綺麗な写真が撮れました。
posted by じゃんが at 11:31| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(PENTAX Q) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

「ダーツ」

iphone/image-20120502223008.png

人生初のダーツをしました!
ルールとゲーム方法がいっぱいあって、よくわかりませんでした苦笑

けど、面白かったし1プレイで結構長時間遊べて良かったです!
posted by じゃんが at 22:31| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

