2012年07月31日

次期「iPhone」と「iPad mini」、9月にも発表か

次期「iPhone」と「iPad mini」、9月にも発表か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-35019819-cnetj-sci

iPhone4SとiPad2を所持しております、私にはあまり興味の無い話でしたが、
iPhoneの新型はどういうふうに変わっているのか気になりました。
また、iPad miniってどのくらい小さくなるのか気になりました。

しかし!
もっと気になるのが、
新しい「iPod touch」新しい「iPod nano」
実は、音楽プレイヤが無いと生きていけない私のiPod nanoは第3世代でして
充電や再生などには問題は無いのですが、ロックや時刻など細かいところで不具合が出ている為、
今回の商品には、買い替えという意味で非常に関心があります!
第6世代がコケたので、待っていて良かったです

9月の秋は季節的にも芸術の秋の為、いい時期かもしれませんね
posted by じゃんが at 09:23| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

北島5位でメダルを逃す「精一杯の泳ぎはできた」

北島5位でメダルを逃す「精一杯の泳ぎはできた」
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120730-00000504-sanspo

最近、オリンピックネタがニュースを賑わしていますね。

今まで、日本のスポーツ界を背負ってきている人らや新しい実力者など、名前と顔を一致させたり、種目が何をしているのか、まであまり把握していませんが。

さらに、夜中にやっているため、明日の仕事で起きていられないという人もいらっしゃると思います。

その中で、北島康介さんが、5位という結果でした。
でも、5位でも世界で5番目に早いってことですから、相当すごいですが。

でも、1位の壁の凄さを思い知りました。

まだまだ、日本はこれからだと思うので、がんばってほしいです!
posted by じゃんが at 14:39| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

「31度」

再び、暑いネタです(-_-;)汗

しかし、本当に猛暑日が続きますね

街へ出ようにも、昼過ぎに出たり、
夜も暑くてなかなか寝付けなかったり、
さまざまな悩みがあると思います。

しかも、暑いと汗が気になります。
特に、服がびしょびしょになって、汗臭くなるのは最悪です。

私は最近、Tシャツを1枚カバンに中に入れておき
汗びっしょりになったら、トイレで汗拭きシートで拭き、その後制汗剤を使って上半身につけます。
それから、新しいTシャツに着替えると見違える程、気持ちよくなりますよ!

それに、汗で風邪ひく心配もなくなりますし、キレイになるし、なにより汗臭さから解放されます。

そのかわり、汗臭いTシャツは持ち帰らないといけませんがね笑
posted by じゃんが at 15:00| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

