2012年10月01日

「体内一掃痩身減肥茶」

ベルリッチ化粧品さんがお作りになられた
体内一掃痩身減肥茶を飲んでいました。
iphone/image-20121002205953.png

見た目は、烏龍茶のような色でした。
iphone/image-20121002210009.png

お湯を淹れたら、どことなく濃いお茶の匂いが漂い
これ大丈夫かな・・・。どんな味するんやろ・・・。と少し不安でしたが
飲んでみるとまさに烏龍茶のような味わいで、しかも後味がすっと抜けて行く
しつこい味は無く、これで健康で肥満を改善できるなら嬉しいなって思いました。

個人的にはすごく素敵だと思います。
あっそうだな、烏龍茶と麦茶のいいところどりをした味わいでした。

体内一掃痩身減肥茶


ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中
posted by じゃんが at 22:56| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃんがさん、こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただいて嬉しいです♪

今回お届けが3包でしたので効果の方はなかなか
難しいですよね><

濃く煮出すとまた味が変わったり、冷たくしても温かくしても色々お好きな飲み方で飲んでいただけるお茶です^^

ひとつの事だけじゃなく連動して解消されるので体内からのアプローチって大事なんですよね☆

ただ体を冷やさないよう常温、出来ればホットの方が効果的ではありますよ!!

そして水分はなるべく多めにとって下さいね!!

これからもブログ楽しみにしています。
また遊びに来させていただきますね♪
Posted by ベルリッチ化粧品 りっこ at 2012年10月03日 10:43
コメントありがとうございました。
ホットで飲みましたよ、とても美味しかったです。

宜しければまた来てください。
Posted by じゃんが at 2012年10月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295147487

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

