2012年10月14日

天地明察

天地明察!
iphone/image-20121017193522.png

流石!とても面白かったです。
時代小説の良いところが十分に引き出されており
あまり、恋愛映画を押していないのが、とても良かったです。

また、小説と違って数学的な要素が少なく
素直に見れるようになっていたと思います。

さらに、演者さんらもうまかったです。
posted by じゃんが at 22:56| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

メン・イン・ブラック3

映画『メン・イン・ブラック3』を観て来ました!
これは昨日の1日に行ったんですが、昨日は記念日だったので、今日書きます!
Evernote 20120602 001037.jpg

この話は、2作目から数年後の話で、
何も変わらないJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)が登場し、異星人の違法行為を取り締まっています。

そんな時に、Kが突然消えた!
その原因は、過去にあると言うことで、1969年へタイムスリップします。

異星人のユニークさやグロテスクな部分はパワーアップし、奇妙奇天烈な話、チョーかっこいい銀色の特殊武器、そしてMIBと言えば黒スーツとサングラスは、懐かしくそれでいて、かっこよかったです。

1,2と見ている方は、今回の3で驚きの結末が待っていますし、3を見てから1,2を見てもOKです!

そうそう、世界の歌姫レディーガガも出ていますよ笑

映画『メン・イン・ブラック3』公式サイト
http://mib-3.com/
posted by じゃんが at 11:28| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

劇場版 SPEC〜天〜

『劇場版 SPEC〜天〜』
iphone/image-20120408133006.png

先日の『SPEC〜翔〜』から『劇場版 SPEC〜天〜』へ

『劇場版 SPEC〜天〜』を見に行きました。
まず、この映画は翔から数日後という設定で、スペックホルダーの暴走と言う事件を解決するための映画です。

本編の内容は、SPEC〜翔〜を見てないとわからない部分がありました。
また、堤監督テイストが凄くギャグと取れる小ネタの数々がエッセンスの用にじわじわ効いてきます。

あまり、内容について話すと全部ネタばれになってしまうのでここまでです。

戸田さんや加瀬さんの演技は、非常に上手くて見ごたえはありました。
少し、CGなどを乱用しそうかなって思いましたが…。

公式HP
http://www.spec-movie.jp/index.html

4月1日の日記「SPEC〜翔〜」
http://softbookpict.seesaa.net/archives/20120401-1.html
posted by じゃんが at 13:30| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

