2012年10月11日

サントリー 緑茶 伊右衛門(抹茶入り)

お茶と抹茶をブレンドしてみた伊右衛門です。


抹茶を入れたが・・・どんな味なのか試飲してみました。

飲み始めは、すっきりしたお茶が口に入りました。
その後ゴクッと喉を通るときに、抹茶の味わいが広がります。

これが美味しいのかと言われるとう〜んと言いたくなります。
と言うのも、抹茶があまり美味しく無いのです。

だから、今後抹茶の素材自体が美味しくなる事を待ちながら
今は、普通のお茶で良いと思いました。
posted by じゃんが at 22:56| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

WONDA 白×黒 100%ESPRESSO

非常に美味しい珈琲でした。


特に甘くないコクのあるエクスプレッソは、これが一番美味しいと感じました。
たぶん、ミルクがしっかりしていて、珈琲との調和が取れているからだと思います。
posted by じゃんが at 21:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

JT Roots explorer JAMAICAN

ココナッツミルクを使った珈琲です。ジャマイカン!


ココナッツミルクだから、牛乳みたいなまろやかさ以上で、ちょっと変わっている味でした。
ジャマイカ産の高級豆を使用しているみたいですが、ココナッツミルクが勝ちます!
posted by じゃんが at 08:23| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

