2012年12月03日

自己紹介(今更)

こんにちは、本日は管理人の自己紹介です。

現在:長野県在住
今年から社会人一年目と言う事で左の自己紹介欄を更新しなくては!

ちなみに、言語は関西弁と標準語のミックスなので、たまに日記の文章が変なのは勘弁して下さい。

趣味は、本とカメラ(勉強中)、電子機器・情報機器などです。
この冬の寒さに参っています。
posted by じゃんが at 20:52| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

「1周年の記録」

こんばんは、本日は管理人の私からお知らせです。
本日で、「私の“眼”と“脳”の解体ブログ」が1周年を迎える事が出来ました。

一年前の開設日は、どこまで続けれるか心配・不安でしたが
ここまで来れて良かったな〜と思います。

本日は、これまでの事を整理して行こうかなと思います。

当初、始めた頃は
他者のブログを読んでて、自分もしてみたいと思いました。
けれども、ネタも無いし、はじめかたも、更新回数も、何を投稿したら良いのかなど
わからない事だらけでした。

でも、それでもメールアドレス・パソコン・ネット環境さえあればいつもで投稿ができるから
これからしたいと思う人は、善は急げでは無いですが、すべきだと思います。

わたしは、本や写真などを主に投稿してきましたが、
これも毎日更新は難しい・・・だから日記やニュースなどの投稿もしてきました。

そしたら、それにもコメントをもらう事もあり、してみて良かったと感じました。
もちろん、本の投稿でトラッシュバックをもらう事もあり、大変感謝しています。

人間何かをするときは、迷いや不安はありますが、
誰に何を言われようが、やってみてわかる事もあり、そのほうが多かったりすると思います。
だから、やってみたいと思う人はどんな形であれ、やってみるのがいいと思います。

これが、1年間やってみて、1年前に自分に言いたいことかもしれません。

これからは、もっと本の事や写真の事をメインに投稿・更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。
posted by じゃんが at 20:39| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

